気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

婚活ブログ

婚活ブログを書こうと思います。(スマホからなので基本短文です。)

IBJに登録して2ヶ月ですが、婚活歴は長く2年半です。
私はかろうじてアラサーのワーキングウーマンです。

婚活パーティー、ネット婚活、結婚相談所で活動してきました。

婚活パーティーは行くだけで満足してしまい、私の性格的に向いていないことが判明。

ネット婚活は、かなり向いており、この二年半で何度か告白されたり、お付き合いもできました。
ただ、結婚の本気度は低い方も多く、本気になりすぎない程度に活動する必要があると思っています。

そして今、本気で活動しているのは、IBJ
私が登録している相談所の方からは、相談所の中ではまぁまぁ申し込みをもらってる方だと言っていただけましたが、それでも難しさを感じてます。

軽くストレス発散程度にここに書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。