気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

うーん

相談所の人に申し受けとかしばし受諾しないで行こうかと思うとお話ししたら、お見合いしたらいいと思いますよって言われました。

何度となくお会いしてる方に、気になるところは伝えようと思ってますが、それは相手のストレスになるのではないか、ともやもやしてます。

この人だという確証をもててはいないのだなと思いました。

よってお見合いはまだ続行すると共に、ネット婚活も少しだけ再開することにしました。
ネット婚活は怪しさもありますが、素敵な方が多いのは事実ですからね!

さー、どうなることやら。