気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

デート断る

題名の通りです…^_^;
悩みすぎてダメになってきました。

お見合い後何回かお会いしている方ですが、気になるところを気にしている自分が気になってきました!(笑)

よって、まずは無になりたくデートは断りました。
今後どうなるかは、ちょっと判りません。

そしてそして、ゼクシィ縁結び。
プロフィールを変えて、足跡つけたりしてたら、やりとり始まった方が増えてきました!
私は、年収よりも、好みかどうか、見た目重視タイプなので…結構ほくほくしてます(o´∀`o)

明日は合コン!期待はほどほどですが、とりあえず楽しんできます⭐