気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

合コンで思ったこと

今は、真面目に婚活をする場が主なので、徐々に自分をだしたり、自分がここの部分は出さないでおこう、と思うところは意識的に出さないようにしてます。
過去生きてきて、自分の第一印象はどのように見られるか、大体判ってます。
そこに近づける努力をしてます。

しかし、合コンともなると、私は気心の知れた友達がいるだけで、本来の性格が出ます^_^;

結構喋るし、つっこむし、やや毒はくし、そーんな性格が!

その場を楽しくしたいと思ってしまうんですよね。

ということで、楽しく過ごせました!(笑)