気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

過ぎたこと

過ぎたこと決まったことの過程を書くことは気乗りしないのでさくっと書くと

お見合い後6回くらい会ってた方とは、やりとりすることを止めました!

さー、また頑張ろ~٩(๑>∀<๑)۶


何だか今は、結婚相談所のがっちがちな感じがとてもめんどくさいので、ネット婚活の方で活動してみます٩( 'ω' )و
今のところ5から6人くらいやりとりしてるので、そこでタイミング合えば会ってみようと思います。

そして、前回の日記に書いた一年以上やりとりしてる方のお話し。
実はもろもろあって、今は近くに住んでいないです。
交通費だけで数万掛かりますが、会いに行ってもいいか聞かれました(°°)

ひとまず今は会ってみようかなっていう気がするので、ある程度の線引きはしつつ、流れに乗ってそんな機会を作ろうかなと思ってます。

まー、気楽にいこっ(,,・ ・,,)♥