気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

焦る

こんばんは。
諸事情により決まっていたお見合いを1件断り、ネット婚活も辞め、残すはあと1件お見合いを残すのみとなりました。
相談所以外の活動としては、友達に紹介をお願いしBBQと、飲み方のようなもの1件…。

1カ月は新規の方との婚活の予定を率先しては入れない予定です。 
お一人、お見合い後やりとりがはじまった方がいますが、会うのは少し先になりそうなのでこれものんびりとした感じにはなりそうです。


婚活してから動くことがもはや習慣となっていた為、ものすごく焦ります…。
事情があるのだし、焦っても仕方ない。
しかし焦る。

残念ながら、時間の経過は女性に対し非情な結果をもたらすことが判ってるからでしょうね。