気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

せっかち

私はせっかちな性格です。
なので、お見合い後スムーズに行かないと悩んできてしまいます。

そう、この間お見合いでとても楽しくお話しできた方です。
ぼんやりこの日くらいに遊びましょうか~となり、その後連絡はしてない感じです。
また連絡しますね、って書いてあったので、ここはするときではないなと。

今まで、交際成立した方は偶然にもみなさんペースがたまたま合っただけだったのだなぁ~。

これがお見合いでないと、デートしようしよう詐欺みたいな?ふうに邪推してしまいますが_| ̄|○
お見合いの場合は多少お気に入り度に差はあれど、そこには本人の意志が結果としてでた上で連絡先交換してる訳で。

相手のペースもあるのだから…と思うしかないのでしょうね。