気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

ネット婚活

大親友に彼ができたようです。
ペアーズで(o^^o)
薦めた甲斐がありました!

ペアーズは私も何度かやってはいるのですが、玉石混淆です。
見極める目が大事です。
しかし、出会いのチャンスは確実にあります。

私は、相手の方が本気かどうか、きちんと付き合う気があるかどうか見極めるには、自分への関心だったり情熱が「続くか」どうかだと思ってます。

勢いよく、口だけの言葉を言うことはできます。
そこに行動が伴うかどうか。

ゼクシィ縁結びなのですが、あまりマッチングできなくて、少し落ち込み気味です。
でも、ペアーズをやる気力はないです。
なぜなら、過去付き合ってはないし体の関係もなかったけれど、明らかに自分を騙そうとした方がいたためです。
でも、素敵な出会いも過去にはあったので、もう少ししたらやろうかな~🙆

何だか今は低空飛行中です。
それも受け止めてがんばろうと思います。