気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

身をゆだねる

その時の空気だったり、流れだったり…何か感じたら。
それを切る訳でもなく、逆に行く訳でもなく。
乗ってみることがいいのではないかと思ってます。

そうした先に得るもの、判ること、きっとあるはずです。

時には辛く思うこともあるかもしれません。
もしかしたら、悔やむこともあるかもしれません。

周りの環境のせいにするのではなく、自分の内面と向き合えば、それが経験となります。
そうして、ふと振り返ったとき。
ここまでこれたのだ、と充実感を得られるのではないかと思ってます。
そして私はそんなふうに歩んでいきたいです。