気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

お休みは何もなく過ぎました

Omiaiでこんなものがでたー❕
f:id:kokekokooooo:20170806180931j:plain
センスのないスタンプすみません…。
素直に嬉しいです✨
頑張ろって気持ちになりました😊

私はメールではどんな方かなんて分からないと思っています。
なので、早めにお会いする方が出てきたらなって考えてます。
よってプロフィールもそういった表記にしました。

今週末は、ゼクシィ縁結びのときにやりとり始まった方とお会いしてきます。
少し、結婚相談所の方は落ち着いてきたので、場をかえて活動をし続けます!