気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

足るを知る者は富む

婚活していて、何度となくこの言葉を想う。
思いだしては、自分を落ち着かそうとはするのだけど…。
いかんせん、せっかちな私には本当に難しい。


ネット婚活の方お二人会いました。
二人ともまた会いましょうとありがたいことに言ってもらえたけれど…また会おうと積極的には…(T_T)

今回のお休みでお見合いもしてきました。これで38人目。これだけ会っても何もないので、私は、フランクな関わりがいいのかなとも思えてきたり。

今ネット婚活でやりとりしている方は10人くらいです。
なぁんかこれだけやりとりしてもらってても、足りなく思えてきてしまって(O.;)

論点が違うんですよね~
わかっちゃいるけど…