気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

たまには

ネット婚活頑張ってますが…!
今はブレイクタイムなのかもしれません😄

20代後半イケメン男子とのメール楽しんでます~🎵日曜日会う予定です✨
会ったらお互い違ったー(ノ∀`)アチャーってなるかもですが、そんなことは気にしない😁
今は楽しくメールのやりとりできてれば、ま、いっか!って。

たまにはね(,,・ ・,,)♥




あと、一部の方しか判らないであろうこと書きますけど。(なのでスルーしてください)

私、宿曜で安壊、栄親はお付き合いに至り、友衰はお友達率高いんですよねー。
今回の方は友衰だから、どーかなって妄想してます!笑
でも、友衰は話しやすさを感じることもあるのでポジティブに✋