気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

年下くんとランチ

会ってきましたー!
メールのラリーも楽しくて、会っても楽しかったです(o^^o)

ランチを一緒に食べてからぶらぶらしてました🎵

もー、お見合いの堅苦しい感じではなく、自由でいい💠
好きなことのお話しもできる!!
おしとやかな女子にならなくてもいい!!

あー素晴らしい。

ただ、この方、お仕事されてるのですが、まぁそこはお見合いの方よりはモチベーションも低いですね💦
お見合いの方々って(みんながみんなそうではないですが)おそらく基本的に真面目な方ばかりなので、お仕事も手堅いのですよね。
だからこそ、少し盛り上がりに欠けるのかもですが。

自分が何を求めているのか。
本当に頭の良さ、必要なのか。
年収は?
お仕事の姿勢は?
頭で考えるというか…心でどう感じるのか、見つめ直すいいきっかけになるのではないかと思いました。