気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

今週末

ネット婚活1件ご飯たべにいく、お見合い2件の予定です(o^^o)
疲れるがこつこつやらねば。

年下くんはひとまず、私の中で寝かせることにします。
いいなって思うと、元来恋愛至上主義なタイプなので、他が目に入らなくなります^_^;
婚活している身なので、それは危険です_| ̄|○

来月遊ぼうという話しがでているので、「都合がいい日が分かったら連絡くださいね」とでもメールを返し、しばし連絡はこなくさせたいと思います😅

変なやり方とは思われるでしょうが、昔だったら一人とだけやりとりしていれば良かったけれど、今はそんな状況ではありません。

ひとまず他も見ます。