気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

今日は晴れ

しばし連絡止めようと思っていた、年下くん。
夜、こんな連絡を頂きました。

これからお仕事が忙しくお返事遅れてしまったらすみません。

と書いてあり、プラスして、ささいなことなのですが、私を少し知ろうとしてくれてるのかなっ?て内容でした。

この方は、そういう素敵なところがあり、質問を投げかけてくれます。

ネット婚活をしたことがある方なら、一度は経験があるかと思いますが、こちらに興味がなさそうな方も中にはいます。

なので、返しやすいメールをくれたり、興味を持っていただけることは、当たり前ではないのです。
勿論、メール嫌いな方も中にはいますが😊
ただそういう方はネット婚活…向かないですよね。



今日の通勤時、晴れ渡った空を見ていたら、なぁんか心が、視野が、狭くなってるなぁ❕ってつくづく思いました。

共に歩める方を見つけるには、一つ目に出会いの場に行き続けること。
二つ目に相手を知ること、な気がします。

あー、逃げちゃだめだな…って思いました。
大人の女性の余裕、身につけたいなぁ。