気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

今回も…

不発に終わりました。
ネット婚活1件、お見合い2件…^_^;

婚活というか、飲み会?でお友達になった男の子がいます。
そのこに昨日電話して、嘆いたときに。


「どういう人がいいって、ある?」

「尊敬できる人。困難なことがあっても頑張ることができる人。心穏やかになれる人がいい。いつも、これとこれはあるけど、これがないんだよなぁってなっちゃう…。気にしない方がいいのかなぁ。」

「それじゃあ、男なら誰でもいいってなっちゃうよ?きちんとそうやってこういう人がいいって言えるのは良いことだと思うよ。」


って言ってもらえました(; ;)ホロホロ

先週会った年下くんは尊敬できる感じがあまりなかったこと。
困難なことがあっても立ち向かってきた印象が無かったこと。
以上の理由から、止めようかなと思ってます。


「恋愛なら先週の人良かったんだよ。でも結婚となると違う気がして…。」

「そう思うならそうなんだよ!譲れないこと、大事にしたほうがいいよ。」


って励ましてもらえました。

Omiaiというネット婚活もしてるけど、新たに別のネット婚活も登録してみました!
頑張らないと。