気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

ペアーズ

結局ペアーズをやりだし…
あー、前もいたなって方もいますね!(ということは私も思われるでしょうね^_^;)
でも、新しい方もたくさん!

同性の人気会員のプロフィール見られるのですが、33歳でいいねの数が4000を超えている方がいました(* 〇□〇)……!
見ると、ゆるふわ~な印象の甘え上手そうなかわいい娘。
年は言い訳にできないことがわかりました✴

半年以上前にはいいねが100くらいあった男の子。
今は20くらいに落ち着いてました。
いいねもらえてやりとりしだしました(^^)v
長くやっていると、下がることが普通ですからね。
嬉しいですねー☺

そして、Omiaiとの比較?なのですが、私が住む地域では、Omiaiでやりとりしてた方が結構ペアーズにいました^_^
ペアーズは人数が多いから、マッチングしにくく、Omiaiの方が女性もお金がかかるため本気度が高い方も多いから両方やってるってことなのかな?

なので、Omiaiはひとまず止めることにしました!4000円かかりますからね。

Omiaiで、メールのやりとりで違和感なく、きちんと会話できる方のみお会いしたら、そこそこお話しできる方と会えたので、そのやり方でいこうと思います🙆