気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

グレー

初めて1日に二回更新します。
思ったことを書き留めたいなと☺

4歳下の年下くんから数日ぶりに連絡ありました。
また来月遊びませんか?と。

もはや見切りをつけていたので断ろうと思ってました。
しかし、過去の反省から会うことにしました。
それは下記です。

その①
グレーを楽しむ

その②
異性と会うことで会話になれとく

その③
そもそも見た目クリアの方が貴重
→向こうがその気なかったことも過去多々


以上から会ってみます。

あと、来週は数年付き合った元彼とご飯☺
もちろん何もお互い無く、今ではお友達!
婚活の愚痴でも言おうヾ(^v^)k