気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

なんもない

見事に。゚・(>﹏<)・゚。
どーしよー!!!

今月だったかな~、一度ランチであった一歳上の方からまた遊ばないかラインきたけれども、見た目が厳しく返事返さないでいたら、またきた(* 〇□〇)……!
さすがにお返事しようと、今本当に忙しいので、その個人的理由をつけて返信。

年下くんもラインくれるたけれど、また会う日近くなったら連絡とりましょう!とばっさりいき…


そしてなんもなし‼いや、当たり前ですよね…😒


ペアーズでは12人くらいですかね~やりとりしてる人。
でも、連絡こなくなりそうな予感の人も多々。
過去何度かペアーズをやった経験から、これは最初からいろんな人とメールやると、そのときだけ疲れるので細々やっていってみます。

友達に、好きな人できたらちゃんとアプローチしてる⁉って3人くらいに言われ…。

はい…しないですねー。(またいつかこの話し書こう)
まとまりない文章ですみません^_^;