気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

年齢より若く見えます

と書いてある婚活でのプロフィールを見ると…。

はぁっ?
大事なのは実年齢だよ‼(婚活では)
って思います😒

そこには、もはや若くはない現実に対しての足掻きや、若さに捕らわれている心を感じます。
そして、この言葉があるだけで、年上でも年下でもその方をあまり魅力的には見えなくなりますね。

私は、失敗したことももちろん沢山あるし、現在も結婚できてないことは、泣くしかありません( ;´Д`)
あとはー…目元のしわも気になるし…。゚・(>﹏<)・゚。


でも!今の自分は、過去いろんなことがあり、それを乗り越えてきて、ほんのり満足もしてるのです😄

今の私には、今の良さがある。
そう信じてます。