気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

元彼

元彼とご飯へ行ってきました。
今では恋愛感情がお互い全くないので、本音ベースでお話しできます(^_^)ノ

そんな彼に婚活の相談にのってもらいました!


・結婚相手探してます!みたいな感じで最初から異性に言った方がいいのか?!

→止めた方がいい。遊びかどうかは話しして判るでしょ?



・もう高齢出産になってしまう年齢になるから焦ってる

→俺は年気にしないよ~。若い方がモテはするかもしれないけど、気にしすぎ。



・出会いはあるけど好きになれる人がなかなかいない。すぐ断っちゃう。

→誘われたら二人で会うのは止めて複数人で会ってみたら?もう贅沢言える身分じゃないでしょ?鞭打ってでも行った方がいい。


・たまに好意を持ってもらうこともあるけど、友達にその人のこと話すとモテなさそうな人だね~とか人との距離感つかめなさそうな人だね~って言われる

→そもそもあなたはモテる人を釣れないでしょ。軽い会話できないし(笑)


とのことでした。
婚活してない男の方の意見、参考になりました(#^_^#)
これを踏まえて活動してみます🎵