気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

心を前向きに

明日はお見合い!
もう何件目かよくわかってません(笑)
堅苦しいことが苦手なため、あまり期待はしてないですが、イケメンな年下くんなのでひとまず楽しみです✴

ペアーズの方はというとメールのやりとりはしてます。来週くらいに初めてお会いすることにもなりそうです。
しかし、向こうからメールがこなくなったり、こちらが止めちゃったり、ありますね。

私は、警戒をかなりしてしまってるので、ペアーズでお会いするまでは少し時間がかかりそうです。
もちろん登り時を、間違えてもいけないとは思います。

ただ、気持ちをポジティブに。
楽しそうな人だ!会ってみたいなって思ったらやってみた方がいい気がします!
会わなきゃ判らない。

三連休は少し活動的になれるよう種まきしてみます(^_^)ノ