気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

お見合い40件目でした

自分でも驚きました^_^;
数えてみたら40人目‼

ここまできたよ~( ´ー`)フゥー...
って感じです!(笑)

私が入ってる相談所は半年ずつ料金が発生するところなので、これで最期かな~なんて思って臨みました。

そしてそして、思った通りのイケメンさん(o^^o)
お話しも楽しかったです。

無事連絡先交換もできました✴
少し、私生活がばたばたしているので、ゆる~くいきたいと思います。

半ば現実逃避も兼ねて、CLASSY.を見て載っていた「東カレデート」に入会審査出してみました^_^;
とても入会することが難しいそうです。
30%しか通らないとか…。
完全暇つぶしですが…どうかなぁ(・ω・ノ)ノ