気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

紹介

先日、紹介された方とお会いしてきました。 
事前情報が何もなく、あまり期待もしてなかったのですが、それが良かったのか、はたまた、いかにも婚活‼っていう雰囲気でなかったことが良かったのか、とても楽しく過ごせましたヾ(^v^)k

いつもなら、お会いした後は、様子見ですごしていたのですが、それで縁が切れてしまったことがありそれはダメだなと思いました。
なので、「またお会いできたら嬉しいです。ご都合良いときが分かったらご連絡くださいね☺」とメールしてみました!
自分の気持ちに素直になり、表現することは気持ちの良いことですね。

今年は二人紹介してもらったのですが、婚活で出会うかたよりも、紹介のほうが良い方と出会えるような気がしてます。
ちなみにお一人は、私は、気に入ったのに素直にまた遊びたいと言えず、後から後悔しました(;ω;)

まだどうなるか判りませんが、ひとまず良かったですp(*^-^*)q