気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

今週は少しカツカツ

紹介の方1件、お見合い後1回目の方、ここまで終わり、あとは明日ネット婚活の方2人との予定が入ってます(^^;)
お見合いの方は少し違うかな…とも思いました。

ゼクシィ縁結びですが、以前やったときとは状況が変わりました。
今回は登録後すぐ有料会員にし、プロフィールもかなり作り込みました。その結果、登録後一週間程でいいねが300件は超えました。
もはやよく判りません…😅
その中からも、連絡がこなくなってる方もいらっしゃるので、淘汰されてはいきますね。
そうやって、本気の方を見つけて行くものなのでしょうね。

あとは、東カレデートなのですが、招待コードを頂いたので、無事審査を通過し、登録できました。
こちらはまだきちんと見てないですが、年収って嘘つけますよねー…。
やや信憑性に欠ける気もしますが…ひとまずやってみます(o^^o)