気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

ネット婚活2件

お会いしてきました!
いやー…二人ともよかったです!こんなこと今までなかったので嬉しいです(#^_^#)

二人とも見た目も好みですし、お仕事もしっかりやられてて、ヒットするとネット婚活は良い出会いありますね~。
でも、その中でも特に良かった方がいまして、また遊ぶ約束もできました✴
お仕事に対して熱意が凄くあり、そういった方が好きなのでお話ししていて楽しかったです。

ゼクシィ縁結びはお一人会う約束まで進んでおり、メールをこつこつやってる状態です。

東カレデートは、金持ちの道楽のような匂いがします😅
いくらイケメンでお金あってもちょっと…。
しかし、中には真面目に婚活目的されてる方もいますね😄
試したい方いましたら、招待コードお教えします!百聞は一見にしかずです(笑)