気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

やる気なしのようだ

もはや本気で、他の方と連絡とる気持ちがなくなってきました^_^;
ゼクシィ縁結びもログインは止めちゃいました(^^;)

今、やりとりしているのは、
①本命の年下くん
②IT系の年上の方
③次の連休で会うことになってるコンサルの方

です。
昨日、②の方からご連絡頂きましたが、以前とはモチベーションが異なることを実感しました。

普通は、保険のために他の方と連絡をとったり、デートしたりするのでしょうが、これでは保険にもならないでしょうね😅

そもそも、なぜこんなに両極端なのか考えてみました。
おそらく、友達や恋人、同僚以外の異性を拒絶しているのだと思います。
そういう関わりがいらないんでしょうね。
本当はよく知らない異性と会いたくないです。
婚活だからネットで知り合った方と会いますが、実際はそんなことしたくないです。

少なからず友達もいますし、そのコミュニティーたけで事足りてます。
なので、気になる方ができただけで、本来の目的は達せられてはないですが、満足してしまいます。

婚活という点から考えたら複数人同時並行でしょうが、私はやらない理由はこれなのかなと思いました。