気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

もやもや

きらきらさん、また遊ぶことになるのかなぁ。
お誘いなくなってしまうのかなと少し心配もあります。

いろいろあって、些細なことながらも自分なりに好意を行動に示したけれど、それでも距離を作ってしまった部分もあり。

どうしたら、自分なりのやり方で立ち回れるかいまいち判らずにいます。

私は、駆け引きできないので、まっすぐな気持ちでやりとりすることが自分らしさに繋がる気がします。
それでうまくいかなければ、うまく行く相手ではなかったのだろうとも思います。
少しもやもや期間に突入です。