気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

ちょっと最近

周りの方を頼りすぎてる気がします(>_<)
自分の気持ちときちんと向き合わないと…。
きらきらさんとどうなりたいのか。

今はまだふわふわしててよく判りません>_<
発展させたいのか、それとも今の関係でも良いのか。

今の関係は心地良いですね。
自分に彼氏がいる日常なんて、とうてい想像もできませんが…。
それでも連絡くれたり電話したり…。毎週会ってくれて、1日掛けて遠出してくれたり…あー私にもこんなことがあるのだなと思います。

私からしたら高嶺の花のような方なので、これが例え終わってしまったとしても、貴重な時間を与えてくれて、ありがとう。と素直に思えそうです。

あとは、とても聡明な方なので、お話しして学ばせてもらいたいなって気持ちがあります。
依存になりたくないので、頼りすぎないように心がけていますが、お話しすることで何か大きな考えを垣間見ることができます。

私は、婚活で身につけたスキルで一番大きなモノは、人に興味を持ち、お話しを聞くことです。
ただ、それをずっと発動させると、話しを聞いてくれる娘なんだと思われてしまいます。
自分の話しも聞いてもらいたい考えでもあります。
ここが折り合いついていないからふわふわが抜けない気もします。

また遊ぶことになったので、相手を知りながら関係を築いていけたらと思います。