気ままに婚活ブログ

IBJでお見合い・ネット婚活をしています。その時思っていることをつらつら書いてます。

気持ちを出す

きらきらさんと、デートしました。
やはり待ち合わせは緊張しました。
いつも通り。

お仕事してから来てくれたみたいで、心理戦、勝ったよって言われて、妙にきゅんとしました。
自分はそういうことができないので、格好いいなぁって思いました。

街をぶらぶらして、ご飯食べて落ち着いた感じで過ぎました。

私は自分の気持ちを、異性に出すことは苦手です。
きらきらさんに初めて気持ちを出すような表現をしました。
素直な気持ちでした。

おそらく受け取ってもらえたのではないかなって思います。

少し、距離が近づいている気がします。
心の距離。