強くしなやかに

以前は婚活ブログでした。今は得た知識を基に思っていることを書いています。

同僚と喋って気づいたこと

件の年下の同僚の娘が、他の人には喋ってなさそうな彼とのことをお話ししてくれるようになりました。
少し心を開いてくれたのかな?と思いました(^^)/

その娘は、20代前半で、見た目はアイドルのような可愛さです。
昨年、職場全体で忘年会があったとき、どこからともなく男の方が何人も集まり、驚いた記憶があります。

結婚願望があるみたいですが、今の彼はあまり考えてないようです。
他を探すか悩んでいるけれど、出会いもないと言ってました。

いやー…もったいない。
口には出さないし、薦めないけれど、婚活市場に出たら、すごいことになると思います💦
昨年、ペアーズをやっているときに、同性の人気会員を見て、いいねの数が2000や3000ある娘もいましたが、余裕でそれくらいはいくと思います😅

その娘の彼はお医者さんで、とても忙しく会えないそうです。
そのとき思ったのですが、きらきらさんも忙しさはすさまじいです。
どれくらいかというと、毎日仕事しています。
一緒にいるときも、パソコンを広げて職場の人とやりとりしたり、遊ぶ前に仕事を片付けてきたりしてます。
何もしていないときはないです。

それでも時間を作ってくれるのですよね😅
数時間とかでも見つけてくれます。

実は、先週ごたごたあり、少し気持ちを落ち着かせていました。
私は、自分の内にこもりたくなり、連絡もあまりしていませんでした。

しかし、同僚とお話しして、改めて有り難さを認識できて、ようやく私は巣から出ました^_^;

自分も反省すべき点がありますし、なかなか直るところではないのですが、自分の悪いところはきちんと認識し、感謝の気持ちは持ち続けたいですね。